• GLYCERIN,  イベント,  案内

    今年もやります。

     

    こんにちは。今年もチャリティーライブを開催させて頂きます。

    チャリティを始めて9年目になりますが、毎年沢山の方が賛同してくださり、一緒にエールを送れること、とても嬉しく思っています。

    去年に引き続き、GLYCERINEに+嘉代ちゃんに鈴さん、信さんも参加してくださり、大変豪華なメンバーでお送りします。

    災害の多い日本ですが、私は運よく平和に生きることが出来ています。

    しかし、ただ平和に生きてる中でも一生懸命生きていると、しんどいこともつらいこともあります。

    そんな中、他人の世話をしてる余裕がない。

    なんて思いが出そうなとこですが、そうでは無く、自分のしたいことをして、それが困っている人の助けに繋がるのであれば、私にもできると思って始めたチャリティ活動。

    皆さんに何かしてくれと言う事が言いたいのでは無くて、一緒に楽しみましょう!そしてあなたが楽しんで笑顔になってくれれば、それを私が届け、どこかの誰かの笑顔になると思っています。

    楽曲は、すべてコピー曲なので、皆さんも知ってる曲ばかりだと思いますので、是非一緒に歌い、騒ぎ、楽しみましょう!

    お問い合わせは risa@canpany.com タケナカまで。

     

  • GLYCERIN

    GLYCERINEチャリティーライブ

    GLYCERINEチャリティーライブ

     

    こんにちは。
    明日はグリセリンのチャリティーライブです!
    明日はなんと、写真家井上嘉代子と、喜屋武圭介のポストカード(2枚1組)が200円で販売されます!
    勿論その収益も、東日本大震災へ募金させて頂きます。
    まだまだ、会場に来ていただけますので、皆さんよろしくお願いします┏○ペコッ
    一緒に笑顔になりましょう!そして届けましょう!
    見せましょう文化の力!
    明日俺は叫ぶ!

    お問い合わせ

    ↓↓↓

    https://canpany.com/contact/